ロト6の秘密 [ロト6]

ロト6が発売され始めて以来、ロト6は宝くじの中でももっとも人気が高いものとして定評があります。
その人気の秘密は、数字選択式になっていること、ほかの宝くじに比べて当選確率が高いことなどが考えられます。

ジャンボ宝くじのように人気のある宝くじでも「ジャンボ宝くじ攻略法」というものは、あまり聞いたことがなく、ロト6に関しては、自分の予想次第で当選確率を高めることが出来るところに、その面白さ、人気の秘密があると考えられるでしょう。
ロト6に参加している人は、学歴なども一切関係なく、幅広い年代層の人たちに親しまれています。
ロト6に参加する人の中には、ロト6を共同購入したり、数人の仲間たちと予算として投資金額を出し合って、夢の4億円が当選出来るようにと協力し合ったりして、共同購入してロト6の1等当選を狙っている人もいます。
みんなで買って、みんなで当選の喜びを分かち合う、そんなことが出来るのも、ロト6ならではですね。

ロト6ユーザーであればロト6で億万長者になりたいという熱意を持って取り組んでいるのだと思います。
その中でロト6に関する情報商材や有料サービスの販売は急騰しています。
天文学的な確立の中から数字を選び、当選をしなければいけないのかと思われますが、実際にはそのような天文学的な確立の中からアルゴリズムを駆使し数字を絞り込み、条件が整った時に購入することで高額当選金額を手に入れられる可能性が上がるのです。
ロト6に参加している人は老若男女問わず、あらゆる人々さえも惹きつけているのです。それに自分で数字を選択するわけですから、販売店地域も関係無く全国地区の方に希望があるのが人気の理由でしょうそれだけユーザーが多い中で、ロト6の当選確率を高めるためには、本当に細かな研究が必要になります。

ロト6は言わば数字のマジックです。

たったそれだけのことをする事で購入口数も減り、購入金額も少なくなります。理にかなっているのです。
それでも、当選確率は上がるというこの数字の魔法を見抜く必要性がありますね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6の連続数字 [ロト6]

ロト6攻略法の一つとして、連続数字を読むという方法があります。たちえば、「01」、「02」の「ヨコ2」とか、「12」、「13」、「14」の「ヨコ3」というように連続して出現する数字を読みます。
また、連続数字が出る確率に対して、ロト6ではボーナス数字も含めて、毎回7個の数字を抽出するので、異なる2つの数字の組み合わせから、(7×6)÷2という計算式で、21通りを抽出します。
ロト6は、毎回、21分の1の確率に対して、21通りの数字の組み合わせを抽出して、各回に1組は連続数字が出現すると考えられます。 これは、連続数字の出た回数で、第1回から第344回までの統計を見ても、過去344回の実施で、すでに347組もの連続数字が出たという結果からも実証されたと言えるでしょう。
この点に注目して、ロト6では、少なくとも予想した6個の数字をチェックして、その中に最低でも1組以上の連続する数字にするとよいと考えられます。
ロト6から、確率、計算と数学的な話になりましたが、この点を理解すると、ロト6の楽しみはますます広がっていきます。

ロト6攻略の手掛かりとして「連続数字」を読むという言葉があります。
連続数字とは、例えば「01」・「02」の「ヨコ2」や、「20」/「21」/「22」の「ヨコ3」というように、連続して出現する数字のことを連続数字と言います。

何故、この連続数字を気にしなければいけないのか?
連続数字を的中してしまえば、1等的中の確率は6,096,454分の1から、101,270分の1までに高めることが出来るのです。これ程までに当選確率が上がるのですから、当選という夢に大きく近づくことが出来るのです。
しかも、確率を考えると少なくとも毎回1組の連続数字が出現することになるのです。

連続数字とはまず第一に考え、狙わなければならない数字だと思います。
ロト6を何も知らない人間であったら、心理状態を考えると連続数字は押さえられないと思うのです。
当選を決める機械がアトランダムに連番を当選数字にする、なんて思わないですものね。
ですから、あえて狙う必要性があるのかもしれません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6の引っ張り現象 [ロト6]

引っ張り現象の分析は、たての動きの活発な数値を選びます。

この場合、たての動きとは、前回や前々回など、直近に同じ数字が出ることです。
このことを「ロト6の引っ張り現象」と呼んでいます。
今までに出た数値に引っ張られて、また次に出てくるという現象です。前回出た数値が今回もまた出ることを「連発」、前々回に出た数値が出ることを「復活現象」と言い、これがたての動きです。

これらの引っ張り現象が、どのように出現しているかによって、数値を選ぶ基準にします。
連発を見ると、前回出た数値の中から今回の数値を選ぶのに、「前回出たからもう出ないだろう」と推測するのは間違いで、前回の数値が数多く出ており、数字によってバラつきが見られます。

今までの統計を分析すると、「30」は第1回から第273回までの間に14回も連続して出ました。
その次に多い数値は、「36」の12回、次に多いのが「15」「39」の10回です。「復活現象」については、前々回の数値が今回に出ることで、「22」「39」の9回、「20」「25」の8回などが復活しています。
強い数字は「たての動き」も活発です。

ロト6の当選数字には「縦の動き」と「横の動き」というものが頻繁に起きるのです。
縦の動きは85%、横の動きは83%の発生率と言われています。
それだけ高い発生率を誇っているのですから、是非とも押さえておきたいポイントです。
縦の動きというのは、前回の当選数字が今回も出現する「引っ張り現象」と呼ばれているものと、2回前の当選数字が1回おいて出現する「復活現象」の総称を言います。一方、横の動きというのは、1回あたりの当選番号の中で、「20、21」のように横につながった「連続数字」や、「13、15」のように1つおいた「飛び数字」の総称を言います。
今回は引っ張り現象について説明をしていくわけですが。前述でも触れましたが、前回のロト6当選数字が次回のロト6の当選数字へ引っ張っていた場合、引っ張り現象が発生した、ということになります。
確かに前回当選数字に選ばれたわけだから、今回は選ばれないと思うのが、普通の人間の心理だと思います。

その心理を嘲笑うかのように発生するわけです。しかも、85%もの確立で起りうる現象であれば、第一に考えなければならないことなのかもしれません。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6の当選番号の確認方法 [ロト6]

ロト6の当選結果について、当選番号を確認する方法としては、宝くじ売り場に直接行って、当選番号を確認する方法もありますが、自宅にインターネット出来る環境のパソコンがあれば、みずほ銀行の宝くじコーナーのサイトを見て、当選番号を確認することが出来ます。

みずほ銀行の宝くじコーナーでは、ロト6に限らず、ミニロト、ナンバーズ、その他全国で販売されている宝くじのすべての当選番号案内のサイトがあります。また、「ロト6情報局」というサイトでは、ロト6の分析、予想はもちろん、ロト6の最新抽選結果も掲載されます。
万が一、当選を確認出来たら、まずは最寄りの宝くじ売り場に行ってみましょう。宝くじ売り場の販売員に確認をしてもらう必要があります。当選番号が確認されたら、即換金ということではありません。
あわてずに、宝くじ売り場で当選を確認してもらいましょう。換金については、宝くじ売り場の販売員の指示に従うようにしましょう。

宝くじの当選番号の調べ方はいろいろあります。
当選発表日の新聞紙面で1枚1枚照合する方法であったり、電話で手元の宝くじの種類、回号、組、番号を言えば、当否を答えてくれるマンツーマンサービス。
これはオペレータが必要なサービスですので平日は午前9時から午後5時まで、土曜日は午前9時から正午まで、日曜・祝日はお休みになります。
インターネットが使える環境がある方には、宝くじ当選番号関連のサイトにアクセスしてみるのもひとつの手段です。他にはファクシミリでも調べられます。
また、毎月発刊される「宝ニュース」にも当せん番号表を掲載してあり、全国の宝くじ売り場で配布されています。そのほかに、3月と9月の年2回発刊される「宝くじ年間当せん番号集」があります。

それぞれ過去約1年間のすべての宝くじの当せん番号表が掲載されています。これも全国の宝くじ売り場で無料で配布されています。もちろん、宝くじ売り場へ持ち込んで機械で一気に調べてもらうという方法もあります。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6とは [ロト6]

ロト6とは、43個(1~43)の数字から6つの異なる数字を選ぶ数字選択形式の宝くじです。
異なる数字を選ぶ必要があり、同じ数字は選べません。例えば「04」・「13」・「26」・「39」・「40」・「43」などと自分が好きな数字を選びます。選んだ数字の順番に関係なく数字の一致した数により等級が決まります。

抽選されるのは数字7つで、6個の本数字と2等の当せんを決定する為だけに利用される1個のボーナス数字です。等級は1等から5等まであり、魅力はなんと言っても高い当選金です。
当選金の繰越があった場合には1等の賞金は最高4億円にまで膨らみます。

理論上の当せん金でも1等では約1億円、2等でも約1,500万円となります。
当選条件としては、1等は選んだ数字が全て当選数字に一致した場合、2等は選んだ数字の内5つが当選数字と一致しかつ1つの数字がボーナス数字に一致する場合、3等は5つの数字が当選番号と一致した場合、4等は4つの数字が当選番号と一致した場合、5等は選んだ数字の内3つが当選番号と一致した場合となります。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。